HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

マリカー日和♪

日曜とゆうのに…ず~と家にこもってマリカーとブログ、ニコニコまわりをしてましたwww

今日の朝にリュートさんと国内戦を、そして夜にPackさんとレトルトさんと国内戦を、そのあとにレトルトさんがフレルームを開いてくれてたのでレトルトさんとリュートさんと3人で対戦してましたお!

今日は比較的調子よかったような気がする…Packさんとは数少ない試合でしたがフルボッコにされた以外は(笑)

午前中にリュートさんがおちたあとに、自分だけしばらく国内戦やってたのですが…化け物いた!!

syuさんとゆう9999の方と対戦しました…もちろん結果はフルボッコですよ…実力の桁の違いに、、、落ち込みつつ退散させてもらいました(汗)

夜のフレルームのほうは3人とゆう少人数でしたが今回もエキサイティングでしたよ!!!

レトルトさんとは手加減されてる感がプンプンしてたのですが何とか引き分けまで持ち込めました!
ありがとう赤甲羅!!!
バトルのほうではリュートさんと組むことになってレトルトさんをフルボッコに…、、、、うそです、ごめんなさい、、、、自分あんまりバトルだと働いてなかった><

今日とゆうか昨日ですね…ほんとにありがとね!またやろう!!

さてと6時起きだから寝るか…えっ!?@3時間しか寝れないの!?時よとまれ!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/8-1ac13042

コメント

お疲れ様^^
また機会があったら
一緒に走りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


