HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii

フレと楽しく♪

昨日はフレンドとマリカーやりました♪
4人とゆう少人数だったのですが、、、、かなり萌えましたよ!イヤイヤ…燃えましたよ!!!

企画してくださったちあきさん!主催してくださったなまこさん!!そして楽しませてくれた三段まぶたさん!!!ほんとにありがとね♪

昨日は、焼きそばパンさんの当選発表日だったのですが…みごとに…はずれました!テヘッ
残念ですが、うpされている動画をみて楽しむことにしましょう^^

それではタナカ杯最後の動画とコメレスをうpりましたのでどうぞ…
コメレスって結構むずいね…考えて録音してるわけじゃないから頭で考えてることが咄嗟に声にだせないモドカシサ…そしてカミカミ…そして鼻がぐじゅぐじゅ(笑)最後に歌?も…

ゆっくりしていってね!



なぜかコメレスのほうが直接記事のほうに貼れない…登録数が0のまま選べない><
とゆうことで外部からのFC2動画になっちゃった…

かにコメPart 1




どうやら、、、みなさんはコメレスの時はzoomeとゆう動画を使って貼り付けてるっぽい!?
もし、、、そうなら自分も次回は試してみよっかな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/7-ece1b8e5

コメント

コメレス乙です^^

自分もzoomeにするかもww

後、1回だけじゃなく2回入れなかったらグルグル病かなって思ったほうがいいかもしれません^^;

σ(・ω・。)も二回目に入れた事あるんでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


