HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii

お情け たなか杯!

前の日記に書いたレースをうpしました!3話分あるので日曜までに全部あげまする~

マリオカートのほうの実況を内容は別として初めてマトモに録れたかも^^

29日の夜は誰かがフレルームを開いてくれるフラグも立ちつつあるようだし…録らないだろうけど明日と明後日はマリカーしながらゆっくり休もっと( ̄ー ̄)ニヤリ

コメレスのほうは自分も少なくても多くてもボイスのほうでやってこうと思ってるので少々お待ちを!
他の方みたいに最後に歌おっかな♪ライン録りの一発だけどね(笑)




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/6-6cdd567c

コメント

お疲れ様でした^^
楽しかったですwまたよろしくお願いします^^

そういえば、かにけんさんの歌ってみたを聞きましたwやばいZE。心を奪われましたwww

俺も負けじとがんばりますww
昨日はすごく楽しかったです~

久しぶりのプレイで何度か1位とれたのにはびっくりしましたw

また遊びましょう~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


