HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ジョナの奇妙な対戦に………

ふふふ、、、、あはははは、、、、参加できなかったOTZ

時間は余裕たっぷり…オンにつないでルームが開かれたので突入!!!!!

……しばらくたってから再度お願いします的なコメントが…まさかのグルグル病!?
いったん落ちてモデムを再起動、、、、たぶん最初は練習試合だから次に入ればいいよね???的な考えで再度突入………同じ症状…

えと…グルグル病かハッキリさせるために国内戦を!!!!!
あれ…普通にできるじゃん……
でもジョナ部屋には入れない…

それを繰り返すこと3,4回ほど????

ついに入れた!!!!!!!!!!!!!!!!!

フフフ…でもね…時すでに遅し…終了のホイッスルが鳴っておりましたwwwww


でも神は、たなかさんとゆう天使をおいていってくれた…触覚あるけどね(笑)

ジョナ部屋が解散してフレを見てみると、、、、、部屋がたってるじゃまいか!!!!!!!!
ほんと…今日一日がむくわれた気分でしたよ!

とゆうことで「ジョナの奇妙な対戦 居残り編」をチームグランプリ、個人グランプリ、風船バトルの3戦を無事に録ることができました♪

居残り編だったので人数も少なくて誰も録ってないと思ってたのですが他の方のブログで、たなかさんが録ってることが判明!!!楽しみにしております♪

明日くらいから三つほどにわけてうpさせてもらいます~~~

ほんとに今日はお疲れ様でした!

自分とフレやジョナ組の方でブログしてる方がいましたら是非是非教えてくださいぃ♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/5-a4a7cc1c

コメント

天使参上w

今回のジョナ杯は残念でしたねー
ルームいっぱいで入れないと悲しいんですよね。
僕も初回で経験しているのでw

かにけんさん今回のジョナ杯意気込んでらしたんでね。
少しでも救済になったのなら良かったですw
おじゃましてます^^
お邪魔してます。リュートです!
かにけんさん昨日はドウモでした^^

あのルームはそういう経緯で開かれていたのか。。
申し訳ない;実況撮ってません;
かにけんさんとは面識無かったのでまずいかな~って。。。orz

さ、再来週の日曜日ウチら主催で大会やりますので!
もしお暇でしたらお願いします~。。。


あ、そうだウチのブログにリンク繋げさせていただきました!
もし良かったら相互リンクお願いします!
かにけんさん、ドンマイです!(>_<)

自分は5時開催かと思ってて速めにインしてたから入れたんですけど・・ジョナさんがルームを開いたすぐに入って、もう8人いらっしゃいました・・・

やっぱり休日に夕方と夜に分けて前半出た方は後半不可っと決めないと駄目かもしれませんね~^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


