HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

すごっ!!

スパークさんのフレンド募集のほうを見てみたら…チョッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメ1000で強制終了ってどんだけぇぇぇぇw

自分も、、、その一人なのですが、、、結果は神のみぞ知るって感じで逆にこれだけいると当たらなくて当たり前的な感覚になるのでハズレても悔しくなんて…グスッグスッ

ブンブンさんのところも応募してたので一緒に遊びたいな~って方は是非是非応募してみてはいかがでしょうか!?


昨日は主催以外のマリカーレースがフレンド同士であったみたい!?
その時間帯はぐっすりで参加できなかったので残念><
もうフレいたら突撃しまくるんだ♪

ちなみに少しだけ国内戦をしてたのですが…ゴシッゴシッ…ん、、、、おかしいなぁ…何戦かしたのですが最下位近くばっかりしか取れなかったので、、、よくレイトを見てみると、、
あれっ!?自分以外の方が8000~9000↑
おまっ!!!!いつからコンナニ国内戦はレベルが高く…
まともに走れてるのに最下位近くの順位にしかならないこの絶望感…いい思い出です…フッ

そうゆえばジョナさん主催のレースは今日だったかな!?明日だったかな!?
やヴぁい覚えてない…
仕事から帰ってきたら、、、すぐに調べて今回こそは参加するんだ…

もし参加できたら…きっと…うまく実況プレイ動画が録れてるとおもうんだ……(死亡フラグ)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/4-45cd93db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


