HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

やらかした><

はぅ~~…夜のリュート杯と葵杯にも出る予定だったのに…

すぐ帰れるような呼び出しっぽかったので少しでかけたら…0時過ぎまでひきとめられました::

まぁ~その後に居残り組の方と楽しく今の時間帯までやってましたが♪
ふぅ~今日の朝6時起き………もっと熱くなれよ!!!!!!

夜参加できなくて、ほんとに申し訳なかったです。
次回ありましたら、また参加させてもらいますのでヨロシクお願いします^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/13-72a19e65

コメント

お疲れ様でした!
地味に・・・いや、派手に楽しかったですww

お仕事頑張ってください♪
いやいやw
昨日は(〃^∇^)oお疲れさまでしたw
今週はたしかポントロさんが大会主催するらしいですw
なんか週末の予定が(・_・;)
まぁ、これからも開くと思うので、そのときは楽しんでいってね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


