HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii

にょろにょろ杯前夜祭

昨日は録るつもりもなく普通にスカイプなんかしながら試合をしてたら…メンバーが大量に集まってきたので突如スカイプ試し録りで前夜祭が行われましたよ!

その数12人!!!おまっ!!!!!満員じゃまいかwwww

あ、でもスカイプしながらの方は何人だっけ…半分はいました(笑)

いちようスカイプの声とゲームのほうは録画、録音できてたので前夜祭として編集(かさねるだけ)してうpするかも!!
結構gdgd感たっぷりなので、前夜祭のほうはうpしないでぇ~って方がいましたらコメなんか残してもらえるとありがたいっす!

自分の使ってる「Tapur」とゆうスカイプ録音するやつだと自分の声が左からで他全員の声が右からって感じで流れちゃって目立つ&他の方の声がききとりづらかったりするんですよね…

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kaniken.blog92.fc2.com/tb.php/11-6ef826a4

コメント

スゲェww
昨日は私用で参加できなかったけど、
どのみち満員で参加できなかったわけですかwwwうぇww
昨日はどうもでしたー^^
初めてスカイプやってみたけど、
しゃべりながらやると楽しいですねw

また、機会があればよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


