

マリオカートWii みゆき杯

今回は、みゆきさんの主催するレースの4戦したうちの2,4戦の個人戦を録らせてもらってうpさせてもらいました♪

なんですかね…強者が多すぎです!



サクラ大戦の実況のほうは近日中にうpする予定なので今しばらくお待ちを!!

ちッシー杯(食いしん坊)杯

久しぶりに大会が開かれてたので一戦だけですが録らさせてもらいました!
なんだ…自分のフレまわりは強い人しかいないのか!?

久しぶりのマリカー実況で緊張してます…生放送より緊張してるんじゃ…


そして…こんなん買っちゃった!!!
Picture 3



taspo杯

taspo杯の2戦目?のチームグランプリ戦を録ったのをうpりました!!
今回の大会は初めての方も一杯いて新鮮な気持ちで楽しめました♪

それにしても自分の周辺はレート高い人が異常に多いような気が…みんな下げるんだ!!!!

H.264であげてみたよ^^


ひっそりH.264の画質テストのためにうpった動画です。神ゲーキタコレ






シドキャッスル杯

シドキャッスル杯のグランプリ戦をうpしましたよぉぉ♪
M系な縛りもおkですが、こうゆう縛りもドンドンこい!!
でもハンドル縛りだけは少なめでね?><


ジョナの奇妙な対戦 第3部

やっと12月11日に行われた第3回ジョナ杯のほうをうpさせてもらいました!!
もう酔いすぎで声がやヴぁいことに…

ちょっと全部録って投稿すると量がやヴぁいことになりそうなので、これからはグランプリを中心にうpしてバトルのほうは控えさせてもらおうかと思っております^^:

次回は一気に日にちが飛んで最近あったシドキャッスル杯まで飛びますww


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


