

高画質!?

前夜祭の最後の動画をうpしました!!
ニコニコββになってたので動画をFLV形式の90MBくらいで投稿してみたよ♪
これでエンコードが凄い楽になった!!!!
あと15個分ほどマリカーでエンコードしてうpできるのがあるから早めに終わらせないとたまっていく一方だなぁwww




ペイント!

フレの皆さんが書いてくれました!!!!
1228904556916.jpg
1228901231194.jpg
11.png
かにけん

みなさん…うまいです…そしてありがとうです>< うれしか!!!!!
他にも酷いのもふくめて色々あったけどwwwとりあえずこれだけで^^

やらかした><

はぅ~~…夜のリュート杯と葵杯にも出る予定だったのに…

すぐ帰れるような呼び出しっぽかったので少しでかけたら…0時過ぎまでひきとめられました::

まぁ~その後に居残り組の方と楽しく今の時間帯までやってましたが♪
ふぅ~今日の朝6時起き………もっと熱くなれよ!!!!!!

夜参加できなくて、ほんとに申し訳なかったです。
次回ありましたら、また参加させてもらいますのでヨロシクお願いします^^

ゆっくりしていってね!&スカイプ!

ゲームとかと関係ないけど…画面から飛び出してきてくれた♪

19533174_4128502768.jpg

マリカー日和♪

日曜とゆうのに…ず~と家にこもってマリカーとブログ、ニコニコまわりをしてましたwww

今日の朝にリュートさんと国内戦を、そして夜にPackさんとレトルトさんと国内戦を、そのあとにレトルトさんがフレルームを開いてくれてたのでレトルトさんとリュートさんと3人で対戦してましたお!

今日は比較的調子よかったような気がする…Packさんとは数少ない試合でしたがフルボッコにされた以外は(笑)

午前中にリュートさんがおちたあとに、自分だけしばらく国内戦やってたのですが…化け物いた!!

syuさんとゆう9999の方と対戦しました…もちろん結果はフルボッコですよ…実力の桁の違いに、、、落ち込みつつ退散させてもらいました(汗)

夜のフレルームのほうは3人とゆう少人数でしたが今回もエキサイティングでしたよ!!!

レトルトさんとは手加減されてる感がプンプンしてたのですが何とか引き分けまで持ち込めました!
ありがとう赤甲羅!!!
バトルのほうではリュートさんと組むことになってレトルトさんをフルボッコに…、、、、うそです、ごめんなさい、、、、自分あんまりバトルだと働いてなかった><

今日とゆうか昨日ですね…ほんとにありがとね!またやろう!!

さてと6時起きだから寝るか…えっ!?@3時間しか寝れないの!?時よとまれ!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


